Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/16-6f1fef0c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

迷惑条例

コンビニでお酒を買うためレジに並ぶ。

若者が先頭。続いてちょっと禿げたおっさん。そしてワタシ。

若者レジ終了。ちょっと禿げたおっさんの番がきた。

おっさん、店員のオンナのコに、、、

「迷惑条例一つ。」

メイワクジョウレイ????

なんですと???

そんなもんが売ってるの?モノじゃないでしょ?

コンビニがコンビーニエンスだからって、
さすがに条例は売らないでしょ?

条例って概念でしょ?概念?違うな、決めごともしくは約束事?いやなんか違うな、、。
えーと、、、、阿呆だからもうワカラン、、。

とにかくこのおっさんちょっとヤバイ?いやスゴイ?レベルたけー!!

もしかして、「淫行条例」のマチガイ???
おっさん/オンナのコっていう組み合わせ的に??

であれば、、、

さらにレベルたーけー!!

そしてさらにヤーベーな、、。だって後ろにワタシっていう第三者がいるんですから、それを無視して「淫行」の申し込みですか!!そりゃスゴすぎるよ。だとしたらあんた神ですよ。ちょこっと禿げた淫行神ですよ。

ちょこっと禿げた淫行神の申し込みにオンナのコがどんな反応すんのかを、凝視。

店員のオンナの子、クルリと背を向ける。おっさんに。


そして手にしていたのはちっちゃな箱。タバコ??

マルボロメンソール。

まるぼろめーんそーる??

あ、、、良かった、、、。合点がいった。【マルボロメンソール=迷惑条例】ね、、、、。つーかどこもかすってない、、。

ちょっと禿げたおっさん神じゃなかった、、。ごめんなさい、、。

ワタシのめっちゃくちゃなソラミミでした、、、。

ちなみにうまは安斎肇先生に似ていると言われます。

だから人を疑ったことを許してください。神様。



この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/16-6f1fef0c

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

うまちゃん

Author:うまちゃん
うまちゃんです。

Calendar

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。