Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/549-17419884

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

パンク打法

一昨日、昨日と連日タイヤのチューブがパンク。

チャリ乗るようになって3~4年ぐらい経ちますが、やったことなかったんです。パンク修理。

ほぼスキッドはしない。パンクしてた時はタイヤのビートが外れてチューブが挟まっての派手なパンクでチューブが明らかに再起不能だった。という理由で。

で、やってみました。

みんな簡単にやってるみたいだけど、ホントにうまくできるかな?とドキドキしながら。

結果。

簡単でした。

そしてパンクも悪くないかもね、、、と思ってしまいました。

パッチ貼っつけてはがすのがなんとも、、、。

使えなくなったハズの物を再生させたという地味な充実感がなんとも、、、。

ちなみに前いっしょに働いていた遅刻と無断欠勤がやたらと多くて仕事上はめちゃめちゃ迷惑だったけどうまちゃんとしては好きだったK君が、仲の良いオンナのコのママチャリのパンク修理をしてあげる度に、キメちゃってましたよ。エヘヘ。と言っていた事が懐かしく思い出されます。

パンク修理して気持ちいい。キメて気持ちいい。

最高だね、、、。

というわけで、ピスト乗っててもモテナイ事はもはや明らかなので、スキッド覚える前にパンク修理をまずは覚えた方が賢明。

と言いたいところですが、K君はパンク直せるに加えて、バンドやっててちっこいサンプラーにエフェクターをこれでもかというぐらいつないで、奇天烈かつやかましい音を出すノイズ担当という属性もあったので、パンク修理プラスノイズという要素が確実にキメるには必要かもしれません。

ナンパ師の方へ。

パンク修理覚えたら、コンパクトエフェクター買うために楽器屋へ行ってちょっとアンダーグラウンドなバンド組んでみてはいかがでしょうか。パートはもちろんノイズで決まり。一番目立つという理由でボーカルとか選ぶのは愚の骨頂。アテンション。

でわ。

jd-jdf2.jpg
(あと、できれば美大も卒業しといてください、、、。)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/549-17419884

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

うまちゃん

Author:うまちゃん
うまちゃんです。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。