Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/6-30203761

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

ウィリー教えて

背中が痛いです。非常に。

最近スピンばかり励んでいて360度ぐらいまでは、ちょこちょこできるようになったが、肝心要のウィリーが未だできていなかった(1年近く練習中。はずかしい。)。

最近一緒にチャリ乗ってるak君から、「背筋を伸ばすといいらしいッスよ」というハナシを聞いてからイイ事聞いたとばかりにウィリーリトライ。

前輪上がる→背筋ピーン、前輪上がる→背筋ピーン、前輪上がる→背筋ピーン、、、ピーン、、、ピーン、、、

をしつこく繰り返す。それはそれはしつこく。

しかし相変わらずひとコギふたコギで落下。ハイいつも通り。

いい加減あきらめて、スピン練に戻る。

ぐるーん、ウヒョーとやってると、首と背中にほんのり違和感。あらん?何か知らん?まあ、違和感はいつだって何かしらあるもんだから、気にせずスピン続行。たまーに540度ぐらいまでいったりする。そしてこんな瞬間は大概、誰も見ていない。

時間が経ち、バックサークルがままならない状態になるいつもの終了の合図が訪れ、公園を去ることにする。

帰宅後、風呂入って鏡の前で髪を乾かしていたら、改めて肉体改造されている己の身体に気づく。ちょっとウットリ。チャリのせい、もといおかげ。

嫁ちゃんにとりあえず見せびらかしに行く事にする。

嫁ちゃん、

「成長の記録に、、、」

とデジカメでパシャリ。さすが出来た嫁。結婚して良かった。

前だけでは物足りないため、後ろもとりあえず撮影。

ムキッ!!パシャリ。ムキッ!!パシャリ。

レンズの収差のせいもあって、異常なまでの逆三角形がカメラには収まり大満足。ウィリー以上の収穫を得て就寝。

翌日。

ムクリ(起床)。イタイ?

イタイヨ、、、。イタインデスケド、、、。えっと、手を付いて起き上がりますよっと、いつも通りに。何も変わらぬ朝ですよっと。痛いことなんかナーンニモありませんよっと、、。

痛い。100%。

もう一回手を付いて起き上がろうとすると、やっぱりイタイ、、、。右も左も。

イタイ、、痛い、、痛イッ!!凄い痛イッ!!キャーーーーーーーーーーッ!!痛イッ!!どこだ!?背中!?あと首も痛い。非常に。

というワケで病院行こうと思いましたが、だいたい病院は日祝休みなので昨日は行けず。ひたすら沈黙。15時頃に宝塚の何かやってましたね。松坂牛がどうのって美味そうにスキヤキ食べてました。

そんで今日やっとこ病院行ったら、診察代:\3,580 薬代:\790 計\4,370。高いよ。

というワケで、未だにウィリーができません。誰か教えてクダサイ。

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/6-30203761

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

うまちゃん

Author:うまちゃん
うまちゃんです。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。