Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/606-78c9ff2b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

拝啓

昨晩の20時頃、bmx乗ってるnzくんからノリマショー\(^0^)/とメールもらったのでちょこっと一緒に乗りました。

連れのknrさん、nzくんだけかと思ったら、先日沖縄輪業でチャリ組んだ彼(ダニエル君)と、その友達mygくんもいる。制服で。

意外と社交的な自転車部の二人がナンパしたらしい。ヤルナと感心。

IMG_4637.jpg
(knrさんのチャリ。トライアル用。サドルが無い。昆虫チックな配色とルックスがカッコヨカッタ。)

bmx乗ってるnzくんと、knrさんは普通にウマイ。そしてこの日は昼の12時から乗ってたみたい。もはや変態。

部室にあったピストをパクッてきたちっこいmygくんもナカナカウマカッタ。

ステム角きつめのドロップハンドル、ビンディングペダル、ギア比2.8のセッティングでバックサークルとかスキッドとかひょいひょいしゃーしゃーやってました。やっぱり制服で。ちなみにうまちゃんはナンもできませんでした。えっへん。トリックやりたい宣言してる自転車部二人の今後に期待。

22時ぐらいにみんなと分かれて、近くにあるスケート/bmxスポットになってるバスターミナルに移動。イジメられないかマジで心配しつつ。

到着までの僅か5分の間で、緊張のあまりノドはカラカラ、心臓バクバク、目はショボショボ、くしゃみで尿漏れ、胸のあたりがどうもチクチクするな、、、と思いTシャツを見ると何故かカブトムシがひっついてるではないですか。

イヤーーーーーーーーーッ!!!!!!しかもメスッ!!イラナイッ!!ポイッ!!ブーーン。

という満身創痍のキテレツコンディションで到着!!

もちろんウソ!!

ハイ。こっからはホント。

アレ?ここどっから入るんだっけ?とノロノロしてたらybiくんにうまさーん!!と捕獲してもらう。その節は本当にありがとう。

B-BARさんもちょっとしてから来てくれてさらに安心感アップ。気の小さい30代が顔見知りを見つけ安堵を得るちょっと切ない夏の夜。

30代の切なさはさておき、路面も良くてめちゃめちゃ乗り易かったです。ジャンル違うけどヒトと乗るのはやっぱりイイもんですね。なのでこれから金曜の夜はここで乗らせていただきたく存じます。22時以降。敬具。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/606-78c9ff2b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

うまちゃん

Author:うまちゃん
うまちゃんです。

Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。