Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/670-488c1b5a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

秋かしら。

名前をアップデイト。

しょーじき名前に悩んでました。某アパレルブランドに申し訳ない気分がどうしても払拭できませんでした。

そこでソリューション。

「ちゃん」

こんな自分でももっと愛していこうぜ。半人前のお前にはまだまだ「ちゃん」がお似合いだぜ。お前のかーちゃんデベソだぜ。お前のとーちゃんメガネだぜ。ガッツだぜ。

という気持ちを込めての「ちゃん」です。

「ちゃんこ」でもいいかもですね。

「うまちゃんこ」

馬肉使ったネクストちゃんこっぽい響きがグー。

「ちん」もいいなー。

「うまちん」

ポップ度ややアップ。

うまっちんぐー!!なんて応用も利きそう。

誰かがトリックメイクしたり、仕事で画期的な提案が出た時なんかに、ちょっとためらいつつ、

「ぅ、ぅ、うまっちんぐぅー、、ぅうう!!」と中途半端に声を絞り出してみてください。

周りにいるみなさんの頭上に浮かぶ「?」マークが最高に恐ろしいですが。

でもパイオニアってそんなもんですよ。エジソンとかビートルズとかと一緒ですよ。

おっと。

「ちん」がこんな感じでオッケーということは。

これもオッケーになるハズ。

「ちんこ」

思わず口にしたくなることばナンバーワンにつながりました。

やったー。

んじゃ、統合してみましょう。

「うまちんこ」

おおっっ!!

スッゲーデカソー!!マーベラス!!優しい顔してアソコはハードコア!!そのギャップにイケイケギャルはメロメロです!!

止めます。

ホントごめんなさい。

というわけで実際問題そんなことはないのでちんこ案は却下しますが、年下の方で、なんて呼んでいいか分かんない。という方はうまちゃんさんなんて呼んでみてください。

カンチョーお見舞いします。

ウソ。

お呼びでしょうか。と味のあるヤギなフェイスでそれなりの返事をいたします。

それでは今後とも何卒です。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/670-488c1b5a

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

うまちゃん

Author:うまちゃん
うまちゃんです。

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。