Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/678-97d991a2

トラックバック

コメント

[C1024]

にょんた君、最高ですね。。。
うちのRNTはついにミルクを覚えました。
が、夜中の激情な泣き方が増したように思いますm(__)m
これはアップデートでしょうか。
  • 2010-10-11 17:10
  • hige de renga
  • URL
  • 編集

[C1025] Re: タイトルなし

hige des rengaçons

アップデートです。間違いありません。アイツらそろそろワカッテマスよ。たぶん。いややっぱすげー自信ない。間違ってたらゴメンナサイ。というわけでウチもダメなものはダメ教育を開始しました。平たく言えば怒ってみてます。でもニコーッと笑います。めちゃめちゃカワイイです。効果無しです。
  • 2010-10-11 23:16
  • うまちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

再会

にょん太がおととい帰って来ました。

分かり易いアップデイトはありませんでしたが、なんつーかキャッキャッしながらも白黒だけじゃない、グレーな表情も見せるようになっていて、ヒトとしての複雑さが増した感じがするなーと思ってたら嫁ちゃんからおもろいハナシを2つ聞きました。

まず1点め。

2こ上のせんぱいにシメられた。

友人だかの家に遊びに行ったら2こ上(2歳)の男の子がいて、その子はにょん太がテーブルとか叩いたりすると、「ダメッッッッッ!!」とか言って8ヶ月の後輩にバシッと激を飛ばしていたとのこと。乳幼児特権で親の言う事はムシするにょん太もせんぱいの言う事にはしょんぼりと従っていた様子。ちなみにせんぱいは、優しいとこもあったりして、にょん太に色鉛筆の黒だけを貸してくれたりしたんだとか。
(他の色は貸してもらえず。)

2点め。

おじーちゃんのつっこみにニヤリ。

嫁ちゃんのおとーさん、つまりにょん太のおじーちゃんが、にょん太が泣いてる時に「お前甘え泣きしてるだろ?」と8ヶ月の乳幼児に容赦なくつっこんだところ、にょん太くんニヤリとして泣き止んだそうです。

うまちゃんは嫁ちゃんのおとーさん大好きなんですけど、ますます好きになりました。

にょん太のコトはちょっとコエーヨーと思いました。
IMG_4991.jpg
(憑かれた?)

でもやっぱりカワイイデスヨ。

でわ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/678-97d991a2

トラックバック

コメント

[C1024]

にょんた君、最高ですね。。。
うちのRNTはついにミルクを覚えました。
が、夜中の激情な泣き方が増したように思いますm(__)m
これはアップデートでしょうか。
  • 2010-10-11 17:10
  • hige de renga
  • URL
  • 編集

[C1025] Re: タイトルなし

hige des rengaçons

アップデートです。間違いありません。アイツらそろそろワカッテマスよ。たぶん。いややっぱすげー自信ない。間違ってたらゴメンナサイ。というわけでウチもダメなものはダメ教育を開始しました。平たく言えば怒ってみてます。でもニコーッと笑います。めちゃめちゃカワイイです。効果無しです。
  • 2010-10-11 23:16
  • うまちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

うまちゃん

Author:うまちゃん
うまちゃんです。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。