Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/738-dd5336b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

びくっっ!!

びくっっ!!ってけっこう気力体力ともに回復しませんか。

はい。

くえすちょん。

びくっっ!!ってなーんだ。

メンドくさいからはい正解。

あれです。

あの居眠りとかしてしまった時にやってしまうびくっっ!!です。

あれの後って、なんか「おおおっっ、、、むっはぁぁぁ、、、」みたいな感じでスッキリしませんか。

それに気づいたのはいつだったか覚えてませんが、これまでも仕事中ダルさを感じた日なんかの昼休憩の時間使って意識的にびくっっ!!を試みてきたわけですよ。

目を閉じて10分ぐらいで運良く成功すると、「おおおっっ、、、むっはぁぁぁ、、、」となってその後の仕事は万事快調とめでたくなりますが、失敗するとむしろ不愉快な気分になって無差別にカンチョーしたくなるのでちょっとリスキーでもあります。

で数年かけて試行錯誤した結果、最近わかりました。

びくっっ!!のコツが。

知りたい??

とかってもったいつけるのメンドくさいので開陳。

目を閉じたら自分が練習中のトリックとかを頭の中で繰り返すんです。

ああだこうだボーッとだるい頭でイメージし続けると、練習中だからうまくいかない経験も思い返されてイメージの中でも失敗する時があるんですね。

それを繰り返してるウチに失敗するイメージがやたらとリアルになる瞬間が訪れます。

うわっ!!アブネー!!

みたいな。

そうすっと、

びくっっ!!

です。

んでんで「おおおっっ、、、むっはぁぁぁ、、、」となってはいスッキリ。昼間っからフウフウ行ってスッキリしてる場合じゃーございませんです。タダかつお手軽。というかフウフウはむしろ体力使ってるかもしれませんよ!!ダメダメ!!ダメにんげん!!シネ!!!

はいはいやめましょう。

フウフウ行ってスッキリしたっていいじゃない。

ね?

というわけで今日も試しましたがイケマシタ。

これはアクティブにカラダ動かすことしてないヒトにはあんまり効果ないかもしれませんが、なんか勝手なカラダ動かすシチュエーションとかを想像するとイケルかもしれませんのでお疲れの方はゼヒ。

と今日もイマイチ共感を得られなそうな事を書き連ねてしまいました。ごめんなさい。

ウチの子供もよちよち歩き始めてカワイイです。

でわ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/738-dd5336b2

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

うまちゃん

Author:うまちゃん
うまちゃんです。

Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。