Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/889-e4e8676e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Ryukyu Okinawa BMX Battle Tournament

坊っちゃんの浣腸を断腸の思いで遂行した後、こちら観戦に家族で新都心のパークへ。

予想通り坊っちゃんがストライダーでふらふらどっかへ行っちまうもんで、たいして観てませんが、決勝は良妻の配慮により、がっつりもっこり観させていただきましたス。

オダダク(?)さんと非常に礼儀正しい若手ホープのリュウタロウ(?)くんの決勝戦。

先手オダダクさんがスパインでバックフリップ。

持ち時間内では惜しくもメイクできなかったもののそこはお約束が分かっていらっしゃいますライドホットオーナーの「もう一回いってもいいかなー?」コールがあり、うまちゃん含め推定中年層からの元気いっぱいいいともー!レスポンスで、はいもう一回。

したらバシッとやってくれまして、まー盛り上がりました盛り上がりました。

んで後手のリュウタロウくんは先手の決めた大技の後でやりにくいだろうにwwという雰囲気を全く気にせず、ストリート仕込みのスタイルで終了。何やったかって解説できるほどボキャブラリー充実してませんが、ざっくり言うとバースピンをいい感じに混ぜてカッチョヨカッタです。

結果はリュウタロウくんの勝ち。

うまちゃんもバックフリップさんざん煽っておいてなんですが、リュウタロウ君に一票いれました。ごめんなさい。

お日柄にも恵まれ非常にまったりしたイベントで久しぶりに最高にイイ気分にさせていただきました。

しいて難点を挙げるとすれば、手首痛めてなくて固定のフレームがあったらうまちゃんも参戦してブイブイ言わせてたはずだったというトコですかね。いやー残念。クッソー。坊っちゃんにかっちょええとこ見せたかったー。あの髪の毛ムダにボリュームあるおっちゃんすごいね!!って中学生に言われたかったー。言うのはタダだー。

はい。

というわけで。

沖縄でトリック系のチャリのご相談ご購入は最高のイベントのできるライドホットで。

でわ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/889-e4e8676e

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

うまちゃん

Author:うまちゃん
うまちゃんです。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。