Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/908-1bf07399

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

お墓がない

このブログを見ていただいている方のおおよそ8割は極めに極めて感度の高い人であると風の便りで聞いております。

ファッション、音楽、食、デザインなどに携わり、第一線で活躍されている方々はジャンルこそ違えど、いわゆるセンスという部分に関しては、総じて洗練されている共通のなにがしかを持っていることは言うまでもありません。

そんな本物を知るスタイリッシュな方々がズギューンしちゃってて、あのでかいコメツキムシのこと考えると夜もおちおち寝てらんねーかも。寝汗すごくてさ。というテレビといえば、はいなーんだ?

はい。

仮面ライダーフォーゼ。

ですね。

というわけで。

そんなみなさん。

フォーゼの劇場版はもうご覧になりましたよね?

ね?

ね、、、。

ねえーーーーーーー!!!

お墓がねえーーーー!!!

今さらながらいつかは言いたかったお墓がねー。

はい。

うまちゃんが唯一かかさず毎週観ているテレビが仮面ライダーフォーゼです。

家族と離れて暮らしている現在、無駄にでかいテレビが稼働するのは毎週日曜日の8時からの30分だけです。白状するとプリキュアも観てしまってるので60分。

子供が好きでハマッちゃってさー!!とかそんな生温いものではございません。完全に外的要素ゼロでどっぱまりです。ウチの坊っちゃんはムシ苦手だからコメツキムシには興味なし。

んでこのあいだの日曜日、期間限定独身者の特権を活かし、一杯引っかけた赤ら顔のおっさんが親子連れに紛れて単身映画館へ行って参りました。

いやー。

いやーん。

最高でした。

最初はクォリティーが思っていたよりも高くて正直たじろぎましたが、いつの間にかグイグイと引き込まれており最後は赤ら顔のおっさんが暗闇の中で横チンポロリしてましたもん。もといホロリしてましたもん。

はい。

つーわけで。

3年ぶりぐらいに映画を映画館で観ましたが映画っていいもんですね!!

でわ。
120310.jpg
(一人で観るモチベーションないのでどなたか一緒に観ませんか)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/908-1bf07399

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

うまちゃん

Author:うまちゃん
うまちゃんです。

Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。