Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/921-bc905a9b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとうございます。

どもども。あけましておめでとうございます。

去年の年末年始ナニしてたっけ?と夫婦間で議題に上がったので備忘録。

12/31
・幼児と赤子がいる状況での年賀状作成と大掃除がこんなにもはかどらないものかwwと半分あきらめながらも、幼児が一人で遊んだり、赤子が一人でふがふがしてる隙をつきながら、大変美味しいしふぉーんけーきと大変美味しいこーしーを飲んで「やっぱり美味しいわよねぇ〜」とまったりしながら、幼児を公園に遊びに連れて行きながら、ついでにbmxも乗りながら、最後はほとんどヤケっぱちになりながらも拭き掃除系を終了。おとーさんはベランダ、窓、空気清浄機、エアコン、風呂をやったよ。いやーよくやった。

・年越しそばとして三竹寿のつけ麺持ち帰り食べました。店で食うのと何ら変わらぬクオリティーにおったまげ。ちっこい子供がいて外食メンドくさくなってるけどめーらん好きのパパママはぜひどうぞ。

1/1
・たんたんの午前中、もとい元旦の午前中は意外と混んでいないざます。という奥様ネットワークの情報を頼りに、珍しく元旦初詣。ベタに波上宮。まあそこそこの混み具合でしたが許せるレベル。そしてTシャツオッケーなぐらいの気温。近くにあるしょぼいビーチでは浮かれたぎゃーじんさんが裸になって日光浴するほどの暖かさ。

・さあさあ新年の運試しおみくじです。数年前は大吉を連発してましたが最近はとんと縁がなく、弱気な気持ちと淡い期待を込めてヘリャッ!!と引きました。結果は見事に末吉。ぎゃふん。新年早々神様から有り難くどんよりを頂戴。

・しかしほどなくして屋台でやぎ汁様を発見。小躍りわぁお。末吉ひいたことはもう忘れよう。みんなには大吉ひいたよ。と嘘つこう。つーわけでやぎ汁様を迷わずゲット。クッセークッセーと沖縄の一部の方からも敬遠されているやぎ汁様ですが、うまいですよ。まあ間違いなくクッセーすけど。そしてお値段1,000円也。クサイだけあってそれなりのお値段。

はい。備忘録おしまい。

つけ麺とヤギ汁のおかげで多幸感あふれる年末年始となりました。そういえば波上宮でクサの匂いがチラチラしたのはなんだったんでしょうという疑問は胸にしまいつつ、本年もよろしくお願いいたします。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/921-bc905a9b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

うまちゃん

Author:うまちゃん
うまちゃんです。

Calendar

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。