Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/926-a07edddb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

好き好きバジル

あっさり越冬したベランダバジルを久しぶりに収穫。
IMG_9124.jpg
赤子を背負いミシン作業に追われる溺愛して止まない奥様から漂う生活の香りはさておいてください。頼む。いやいやまてまて。ちょっとまて。めっちゃカワイクないっすか?うちの奥様?ほんと大好きですよ。愛してます。はいはいはいさいめんそーれ。戯れ言はさておきましょう。かねてから憧れていて二ヶ月ぐらい前についに購入したフードプロセッサーで第一坊っちゃんとバジルソース作り。
IMG_9127.jpg
ブラウンのMR730ccつーやつです。本当はおしゃれにバーミックスとかにしたかったんですけどコードレスヤベー!!ということでブラウンに。まあ値段の安さが決め手なワケはありません。神に誓わせてください。アーメンアーメンナムアミダブツ。

はいできまちた。今までは包丁でザクザクやってたんすけどまー手間だこと手間だこと。そんなわけで第二坊っちゃんの離乳食作りにも活躍できそう。ということで買ったブラウン卿がハンパなく便利。ガー!!ゴゴゴゴー!!グチュグチュグチュー!!ギョビー!!ウッヒャー!!オンモロー!!っす。バジルソースは細かくなり過ぎな気もするので別のオプションで次回はリトライ予定。嫁ちゃんも離乳食作りラクだわさー!!と大絶賛。バーミックスへの憧れはいつまでも消えることはないでしょうが今のところブラウン卿で問題なさそうです。

ちなみに家族会議の結果、ミサイル系の有事に備えて非常食として凍らせていたバナナがあったんですが、とりあえずこの情勢だと大丈夫じゃね?ロッドマンがうまいことやってくれたんじゃね?ということになりましたので、バナナシェイクも作ってみました。そしたらクッソクッソクッソクッソクッソうまかったです。

はい。

つーわけで。

お家バナナシェイクですがしこたま酒飲んだ後に飲んだら最高な気がします。

でわでわ雨だし深酒するとします。うっひょー。

でわでわ。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://umack.blog55.fc2.com/tb.php/926-a07edddb

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

Profile

うまちゃん

Author:うまちゃん
うまちゃんです。

Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。